あみあみイメージ・わか

引越ししてからなかなか二人のあみっこ並べられないのですが・・・。
naomiのワンちゃんの座高(15cm)とσ(^_^)の黄緑くまの身長(15cm)が同じなんです。
なので naomiの「ぽてウサ」(7cm)はわかの黄緑くまの首から下のサイズです。
3体の色違いくま(20cm)&うさぎ(22cm)の3分の1なんですよ~。
きっと並べると随分ちがうかな^^
今回σ(^_^)のいろ違いくま&うさはいつもより大きいのだけど。
ちょっと計ってみたら、350mlのペットボトルが15cmくらい。
500mlのペットボトルが21cmくらいかな?
注文の参考にしてね。
[PR]
by amippanasi | 2005-03-22 23:25 | shop
<< 今月も・わか ギリギリ・・・わか >>