イベント1日目・naomi

ご無沙汰しています、naomiです。
わかが書いてくれましたが、「あみっぱなし」活動再開です!!
大きな活動を休止してただけで、細々とは活動してたんですけどね・・・・^-^;

昨日から始まったイベントの様子です↓(11/23)
d0064076_9191721.jpg

d0064076_9191773.jpg

画像は始まる直前の物なのでお客さんいませんが、たくさんの方が来てくれました。
通路を挟んだ向かい側で体験講習をしています。
お客さんが来てからは、忙しく画像が撮れなかった・・・・。

体験講習(エコたわし)では、
お子様連れの方や、
かぎ針を持つのが初めての方もいましたが、上手に作ってらっしゃいました。
出来上がりを撮らせてもらえばよかったなぁ~

講習の時間外はお店番としていたので、
久々のたち仕事で、足が棒に・・・・。

でも楽しいイベントになりました。
引き続きイベントやっていますので、ぜひ足を運んでくださいね♪
[PR]
by amippanasi | 2009-11-24 09:37 | イベント
<< 作家展ありがとうございました・わか 作家展・わか >>