人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばコープ 講習会・naomi

今日はちばコープさんで、講習会をしてきました。
昨日雪が降ってたので、「行けるのかしら?」と心配しましたが、
無事に参加できてよかったです。

講習会では「くまのストラップ」を製作。
9人とたくさんの方に参加していただいたので、私もわかも
いっぱいいっぱいで、頭から湯気出てたかも・・・・008.gif
皆さん一人ひとりにわかるようにちゃんと説明できてたかしら?

10時から始まり、最後は2時頃までかかりましたが、全員完成したのでホッとしました。
いつもながら思いますが、同じ作品を作っても個性があるんですよね~
いいお顔が勢ぞろいです。
みなさんの力作をご覧くださいね♪
(私の見本がひとつまぎれているのですが、どれだかぜんぜん分かりませんねぇ~)


ちばコープ 講習会・naomi_c0059620_21595721.jpg
ちばコープ 講習会・naomi_c0059620_2201428.jpg
ちばコープ 講習会・naomi_c0059620_2203213.jpg
ちばコープ 講習会・naomi_c0059620_220473.jpg
ちばコープ 講習会・naomi_c0059620_221023.jpg
ちばコープ 講習会・naomi_c0059620_2211466.jpg
ちばコープ 講習会・naomi_c0059620_2212887.jpg
わきあいあいでとてもいい雰囲気の中、講習させていただいたので
私たちにとっても、とても楽しい講習会となりました。
講習が終わった後、道具をお買い上げくださった方もいて、
コレをきっかけに、これからもあみぐるみを作ってくださるんだな~とうれしく思いました。
力作ができたら、見せてくださいね~♪

この講習会に誘ってくださったmisaさん、ありがとうございました060.gif
by amippanasi | 2010-02-02 22:11 | イベント
<< おかせていただいてます・naomi クラフトパーク 2・3月 講習日 >>