昨日納品してきました・わか

c0059620_19165059.jpg

c0059620_19165084.jpg

ルオカラさんに納品してきました〜♪
みぞれ交じりの中30分歩き…^^;
今日なら楽チンだったかなと思いつつ。
でも一日でも早く届けたかったし
お天気悪かったからか たまたまお客様がいない時で
店長のかおるんさんとゆっくりお話できたので
(余談ですが一昨日弟の喫茶店「パンの笛」に来て下さったのです。)
昨日行って正解でした^^

携帯があまり良くないのと
明るさ足りなくて画像暗くなってしまいましたが
こんな感じで飾っていただいています。
ルオカラカフェさんではバックやリース・コサージュ・アクセサリー等可愛い素敵な作品が沢山並んでいます。
[PR]
by amippanasi | 2010-03-10 19:16 | その他
<< 今日納品しました・わか ルオカラカフェさん納品しました... >>