来週イベント参加します・わか


4/24(土)10時位の予定~(終了時間未定。無くなり次第終了)


あみっぱなしとしてnaomiと共にイベント参加します。
私たちはあみぐるみです。

場所・・・「openoven」前にて
     〒272-0034千葉県市川市市川2-30-25
     http://openoven.com/
     (HPに地図あり)


naomi伝いにお声をかけていただき
私は久しぶりの参加です。
1回目から2人orどちらか一人は必ず参加しています。
お店の店先での手作りフリマとなります。
(フリマと言っても値切りは無しです。すべて手作りとなります。)
店先なので作家さんの数は限られていますが
色々なアイテムがあり楽しんでいただけると思います。
是非お近くの方は足を運んでいただけると嬉しいです。

そしてこちらの「openoven」さん。
本や取材されるほどの有名なお店です。
HPも覗いてみてくださいね。
天然酵母のパンや美味しいデリ。
是非一度足を運んでみてください^^
[PR]
by amippanasi | 2010-04-16 15:00 | イベント
<< 4/24フリマ詳細・わか 今日納品しました・わか >>