6/2 イベント参加します・わか

6/2 ルオカラカフェさんで1周年イベントが行われます。
ありがたいことに こちらでのイベントに参加させていただけることになりました。
こちらでのイベントは2回目だそうです。
前回はお客様としてイベントに伺いましたが
嵐のようなお天気不良のなかでも
沢山のお客様がいらしていて
とても賑わったイベントでした。
そんなイベントに参加させていただけるとはとても嬉しく思います。

あと約1か月後なのでギリギリにあわてないようにあみあみしていこうと思っています。
詳細はルオカラさんで告知後ブログにのせたいと思います。

普段もカフェと雑貨販売はしているので
イベント以外でもお時間があったら伺ってみてくださいね。
素敵な店長さんと おいしいカフェ・スイーツ 手作り雑貨で
きっと癒されますよ~^^


・・・ちなみにまだ前回納品の子も数体います。
naomiの新作も入荷してま~す♪


***

二人ともイベントが終わったばかりでホッとしています。
GWあたりはゆっくり(?)して
また新しいイベントに向けて頑張ります。
[PR]
by amippanasi | 2010-04-26 11:42 | イベント
<< 忘れてました・naomi ありがとうございました・わか >>