9月のSHOP・わか

メルマガ購読いただいている方には
事前にお知らせしたのですが
今月 わか・naomi共に多忙の為
今月はSHOPをお休みすることにしました。
楽しみにしている方には申し訳ございません。
来月参加のイベントっ子は少しずつアミアミしています。
(・・・多分・・・汗)

自分のブログ・あみっぱなし通信の方ではお話したのですが
私(わか)は9/8に包丁で左手の親指を切ってしまって
只今あみあみ中断中です・・・T-T
だいぶアミアミに加速がついてきて
アミアミするのが楽しかったのに~~~~。
そろそろ傷も落ち着いてくると思うので
アミアミ再開したいのですが
爪が途中まで切れててパカパカしているので編めずにいます。
何か良い方法はないかしら?
指サックと絆創膏は剥がす時二次災害(爪が剥がれる)になりそうで
怖くてできません・・・。
今は少しあたっても衝撃で剥がれない様に
脱脂綿を指に巻いています。
イベントも押し迫ってきて
楽しみにしていた毛糸も届くし
いつにも増して「編みたい~~~~!!!」病^^;
イベントっ子も間に合わない!! とハラハラです。

そしてもう一つ・・・
8月SHOPっ子ですが
現在「わか」の子が里親さまが決まっていません。
明日中に里親様が見つからない場合は
イベントに連れて行こうと思っています。
その為17日以降SHOPより一旦引き上げますので
里親様になってもいいかな~という方は明日中にお申し込みくださいね。
もしイベントから戻ってきた場合はまたSHOPに登場するかもしれません^^
[PR]
by amippanasi | 2005-09-15 19:09 | shop
<< きゃーーー大変!!・わか ノーマル毛糸で・わか >>