イベント参加/naomi

topでもお知らせしてますが、
10月14.15日の「手づくりフェスティバルin北海道」
に参加します。
参加といっても、現地にはいけないので委託参加になりますが・・・。
お近くの方は行ってみてくださいね~♪
「見てきたよ~」なんてお知らせいただけると嬉しいな。

昨日、わかと書類作り、タグ付けなどをやりました。
コレにはやっぱり1日かかります。一番大変な作業だな・・・。
今朝発送、ふぅ~何とか間に合った。
あとは無事届いてくれ~

今回は二人とも在庫ほぼ無しだったので、激あみ~
私は子供の方で忙しく、わかはケガで9月のお店は初めてお休みしてしまいましたが、
二人で36体。頑張った・・・・よね。
いつも思うことながら、ちゃんと計画して編めば
あせらなくてすむんだけど・・・・。
コレばかりがなかなか学習できない・・・・おバカ。

集合画像upしますね~
あみコレ本4に載った仔も行きました~♪

やってるかどうかはまだ良く分からないんだけど、
内閣府のTVCMに私のあみっコを使ってもらってます。
チャイルドシート促進のCM・・・・西村知美さんが出てるらしいです。
映ってるは一瞬かもしれないんですけどねぇ~
c0059620_11321912.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-10-07 11:31 | イベント
<< TOPのカウンター・わか ふう~/naomi >>