人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手フェス終了・わか

無事手フェスも終了し
本日北海道へ出張していた子達が戻ってきました。
手フェスはかなりの大盛況だったようで
おかげさまで「あみっぱなし」のあみっこも
たくさんの方達のお嫁に行きました。
会場へ足を運ばれた方
たくさんのあみっこの中であみっぱなしの子を手にしていただいた方
あみっぱなしのあみっこの里親様になっていただいた方
本当にありがとうございました。
また北海道在住者以外も参加募集しているときは是非参加させていただきたいイベントでした。

あみぐるみ北海道のBBSにてイベントの状況がわかります。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
by amippanasi | 2005-10-18 15:31
<< 10月のSHOP・わか TOPのカウンター・わか >>