人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのフリマ・naomi

「openoven」でフリマに参加してきました~

フリマといっても、手作りが主のものなので普通のフリマとは違うのかな?
お客様と直接かかわれるのも楽しいですね~
あいにくのお天気で寒かったですが、
足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、
ありがとうございました♪
初めてのフリマ・naomi_c0059620_21104933.jpg

雨が降ってきてしまったので少し早めに切り上げました。
そしてかなり遅めのお昼ご飯を他の作家さんたちとopenovenで。
あまりの空腹に、
サンドイッチを食べ、デザートのキャラメルトーストもぺろり♪
そして、いつものことながら
「あぁ~画像撮っとけばよかった・・・」
と食べてからきがつく私達(苦笑)
またやってしまった・・・・
by amippanasi | 2005-11-06 21:16 | イベント
<< 11月SHOPっ子・わか 急ですが明日・わか >>