11月SHOPっ子・わか

c0059620_16101297.jpg


今回イベントが立て続いている為
わかは1体のみの出品になります。
なかなか可愛い子ができました^^
黒系のくまちゃんなので
おめめが画像ではみずらいかも・・・。
手足は黒です。
近々SHOPの予定・・・。
日程決まり次第メルマガ流します~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のフリマにお越しいただきました方ありがとうございました
初めて人と接しながらの販売でドキドキでした。
周りの方とも仲良くなれて
天気は悪かったけどとてもいいフリマに参加させていただきました。
急な出展だったので 準備もままならず
少ない数の出展になってしまいましたが
また機会があれば参加したいです。
予定では春また~なんて皆で話していました^^
次はもっと準備して参加したいです。
[PR]
by amippanasi | 2005-11-08 16:11 | shop
<< DESERT MOONさんのオ... 初めてのフリマ・naomi >>