人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみマ終了しました・わか

先日行われた 「あみぐるみマーケットvol.11」無事終了しました~☆

足を運んでくださった皆様・お手伝いいただいた方々ありがとうございました。
開催が北海道だったため 伺うこともお手伝いすることもできませんでした。
とても大盛況だったようです。
開催の状況は 「あみぐるみ北海道」のHPで拝見することができます。
よかったら覗いてみてくださいね♪

また 「あみっぱなし」 のあみぐるみをなでなでしてくださった方
里親様になってくださった方 ありがとうございます。
BBSに一言残していただけるととても嬉しかったりします^0^

昨日イベント戻りっ子が北海道から帰ってきました。
多々おりますので またどこかでお目見えするかも!?

来月末は大阪でイベントです。
伺うことはできませんがこちらのイベントは初めてなのでワクワクしています^- ^
by amippanasi | 2006-09-27 08:14 | イベント
<< 掲示板ですが・・・ / わか イベント情報  ・わか >>