2005年 09月 01日 ( 1 )

毛糸・わか

まだまだ日中暑いけど
数日前から編みアミ開始。
9月に入り秋冬用の毛糸が出始めました。
今日は夕方から ユ○ワヤへ行って来ました。
NEW毛糸 いくつか仕入れてきましたよ。
さてどんな子になるか ワクワクです。
買ってきた勢いで激アミしないと~^^;

買ってきたにもかかわらず
アミアミしている人は知っている人多いと思いますが
コンパルの白(1000番)が廃盤だそうです。
これを逃すと手に入らなそうなのでついつい買ってしまいました。
この毛糸 巻きは少ないんだけどすごく滑らかで編みやすいの。
先月のSHOPの子(親指作った子)と同じ種類の毛糸。
なくなっちゃうと思うと思わず注文してしまった(汗
届いたら大事に編もう。

チーニョ84(1月SHOPの子)は 噂では今期秋口に出るかもしれない・・・とか。
冬に廃盤って言っていたので在庫なくなってショックだったんだけど
出るかも と聞いてウキウキ*^ ^*
チーニョも好きな毛糸なので 出たらきっと買っちゃうだろうな。
廃盤になる前に・・・。
あぁぁぁぁ 毛糸貧乏だ・・・。

気に入った毛糸ってすぐなくなっちゃうのよね。
続けて買おう!って思うのめったにないんだけど
いいな と思うと廃盤・・・。
冬に買って在庫で春夏に編んで気に入るとだいたい次期は無い(T T)
いいかも って思ってたくさん注文すると編みづらくて
そんなのがタンスに眠ってる。
毛糸の在庫は 着々と増えつつあります。
これがまたノーマル毛糸の在庫が多くて(汗
それか毛糸が細すぎたりね。

でも今月どんぐり’s編んだらノーマル毛糸もいいかな~なんて。

これからイベントのシーズン到来なので
頑張ってあみあみしないと!!
・・・と思ったのでした^0^/
[PR]
by amippanasi | 2005-09-01 23:34 | その他