2006年 04月 02日 ( 1 )

フリマに行ってきました~・naomi

昨日とはうって変わって、寒空の下でしたが、
手作りフリマに参加してきました~♪
c0059620_2227372.jpg

2回目なので、参加メンバーとも顔なじみ。
とってもアットホームな雰囲気で、楽しかったです。
・・・・・が、一緒に参加するはずのわかが、熱のため参加できず・・・・。
作品だけ預かって、私が参加してきました~
お店やさんごっこをしたい、娘を連れて(笑)

あいにくの天気とは言っても、午前中はそこそこの人通りでした。
たくさんの方にお立ち寄りいただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました~♪

そんな中の心温まるエピソード。
二人組みの女の子で、小学生低学年くらいかな~
(もしかしたら前回の時も来てくれた子かも・・・)
道の前を一回通って、お金をおうちに取りに行って買いにきてくれたの。
「300円しかないんだけど、なんか買えるものがありますか?」って。
さすがに300円のものはなかったんだけど、その可愛らしさに
残っていた髪飾りを1つずつ値下げしちゃいました。
握り締めてた100円玉はとっても暖かったです。
今日は寒かったけど、心が温まりました♪

帰りにopnovenで大好きなベーグルのサンドウィッチをガブついてきました~♪
腹ペコで、またしても画像忘れた・・・・・おバカ・・・・(汗)
いつ食べてもおいしいです~♪
[PR]
by amippanasi | 2006-04-02 22:28 | イベント