2010年 11月 05日 ( 1 )

11/2ルオカラさんにて・わか


更新が遅くなってしまいましたが
11/2 ルオカラさんへ行ってきました。

10時からでしたが
母と11時30分頃おじゃましました。
駅から歩いていると お店の前には物凄い人だかり。
お店の中も外も 人人人であふれていました。

めげずに中へ。


素敵な作品が沢山で あれもこれもと欲しいものが。

悩んだ挙句 私はばねポーチを 母はバックをチョイス。
明日また行きたいな~と思っているので2日は控えめにしちゃいました。

運よく人が少なくなった所を慌てて写メ。
映りがいまいちですが 少しでも雰囲気を・・・

c0059620_2144667.jpg


c0059620_2144291.jpg


私たちのあみぐるみ達は 個室にコーナーを設けていただいて
クリスマス風ディスプレイをしていただきました。

c0059620_2145071.jpg


c0059620_21452554.jpg


オーナー様・お手伝いの皆さま お疲れ様です。
明日も宜しくお願いします。


そして 私たちのあみぐるみを手にしてくださった皆様
心から ありがとうございます。

よかったらコメント残してくださいね^^


また ナデナデしてきたよ~
イベント行ったよ~ という方も。


明日もお天気よさそうなので お時間ある方は伺ってみてください。
2日と違う手作り雑貨もでるようです。
[PR]
by amippanasi | 2010-11-05 21:46 | イベント