カテゴリ:shop( 32 )

イベント用の仔納品してきました・naomi

昨日、ルオカラさんにイベント用の仔たちを納品してきました。
目の手術やら、猛暑なんてこともあり、あまり数は作れなかったんだけど・・・・
c0059620_21472280.jpg

この他にくまのマグネットも数点納品しました。
かわいくラッピングしたのに、画像撮り忘れた・・・・

ruokaraさんのイベント「sprout」で、この子達がお待ちしていま~す♪
ぜひ行ってみてくださいね。
[PR]
by amippanasi | 2010-10-30 21:50 | shop

おかせていただいてます・naomi

報告が遅くなっちゃたけど・・・・
わかがあみぐるみをおかせてもらっているルオカラカフェさんに
2月からnaomiのあみぐるみもおかせてもらっています。
c0059620_10315643.jpg


ruokala Cafe
松戸市常盤平7-24-2
TEL : 047-389-2835
営業時間:11時-18時
[PR]
by amippanasi | 2010-03-01 10:33 | shop

3月SHOP・わか

26日にSHOPオープンしました。
わか1体・naomi1体
今回イベントもどりっ子です。
「おみせ1」覗いてみてね♪
[PR]
by amippanasi | 2006-03-27 07:22 | shop

3月SHOP・わか

久しぶりのSHOPです。
まだ日程は未定。
今回イベント戻りっ子ちゃんです。
お座り画像・・・お手手も見てね♪
ちっちゃい親指があるんです(笑)

c0059620_13111971.jpg

[PR]
by amippanasi | 2006-03-22 13:12 | shop

1月のshop・naomi

1月のshopは二人とも各1体の計2体になりそうです。
久々に一緒に画像が撮れました~♪

c0059620_10231172.jpg

[PR]
by amippanasi | 2006-01-26 10:23 | shop

1月のSHOP・わか


遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
HP遊びに来てくれてありがとうございます。
日記もあみぐるみもなかなか更新できないけど
今年も皆さんに可愛がっていただけるよう
自分達のペースでですがアミアミしていこうと思っています。
今年も是非お付き合いくださいマセ^^
宜しくお願いします。

--------------------------------------------

メルマガ・とっぷで告知していますが
今月のSHOPは
   1月27日(金)pm9:00ごろ
                 の予定です。

まだ何体になるかわからないけど・・・
とりあえず1体ハリハリしますね~♪
(多分私は1体かな^^;)
一応犬なんです・・・(汗
今回はマフラーつけてます。
お花の飾りもついてます。
(取り外し不可です)

c0059620_22502446.jpg

[PR]
by amippanasi | 2006-01-24 22:53 | shop

12月のshop

12月のshopは
12月20日(火)の予定です・・・・

あみコレ出戻りっコちゃんになります。c0059620_1626472.jpg
[PR]
by amippanasi | 2005-12-17 16:26 | shop

11月のshop・naomi

遅くなりましたが、今月のshopっコです。
ズボンはかせてみました~
c0059620_16481946.jpg
[PR]
by amippanasi | 2005-11-11 16:47 | shop

11月SHOPっ子・わか

c0059620_16101297.jpg


今回イベントが立て続いている為
わかは1体のみの出品になります。
なかなか可愛い子ができました^^
黒系のくまちゃんなので
おめめが画像ではみずらいかも・・・。
手足は黒です。
近々SHOPの予定・・・。
日程決まり次第メルマガ流します~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のフリマにお越しいただきました方ありがとうございました
初めて人と接しながらの販売でドキドキでした。
周りの方とも仲良くなれて
天気は悪かったけどとてもいいフリマに参加させていただきました。
急な出展だったので 準備もままならず
少ない数の出展になってしまいましたが
また機会があれば参加したいです。
予定では春また~なんて皆で話していました^^
次はもっと準備して参加したいです。
[PR]
by amippanasi | 2005-11-08 16:11 | shop

10月のshop・naomi

10月のshopの仔たちです。

わか1体、naomi2体の計3体の予定です。
shopまでもうしばらくお待ちくださいね。

真ん中の天使うさぎはあみコレ本4に載せてもらった仔です。
c0059620_22212132.jpg
[PR]
by amippanasi | 2005-10-20 22:24 | shop