カテゴリ:shop( 32 )

次回新作っコ

またもギリギリ~
・・・・・スミマセ~ン(汗)
c0059620_18384047.jpg

でも今回は頑張って、わかの仔と一緒に
画像撮れました~♪
並べてみると大きさの比較になると思うのですが・・・・
こんなに違います(笑)
[PR]
by amippanasi | 2005-04-27 18:40 | shop

明日のSHOPっこ・わか

まだあみあみしています(^-^;
思いのほか大きくなってしまって
毛糸足らず買い足しました。
今までで一番大きいだろうか。
とりあえずパーツ完成。
まだバラバラだけど横にメジャーと編み針並べてみたよ。
感じわかるかな。
初の30センチです。
c0059620_2343890.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-04-26 23:46 | shop

次回新作っコ・naomi

明日shopだというのにまだ編んでます・・・・。
やっとここまで出来ました。
たぶんこの2体になるかと。

娘が幼稚園に行って時間ができているはずなのに
なんだか忙しく・・・・なんでだろう?
まだ午前保育だし・・・・ね。

わかもまだあみあみ中のようです。
噂によるとっても大きな仔になっちゃったとか・・・・。
お楽しみに♪
c0059620_23141991.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-04-26 23:16 | shop

次回shop予告/naomi

4月の「おみせ1」は
4月27日(水)pm8:00頃up予定です。
もうしばらくお待ちくださいね~
アミッコが出来上がり次第ここにも載せていきます♪

・・・HPがお見苦しい状態になっていて申し訳ありません・・・・
転送時の不具合の為、hpがお見苦しくなっております。
ただいま普及中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by amippanasi | 2005-04-19 10:10 | shop

あみあみイメージ・わか

引越ししてからなかなか二人のあみっこ並べられないのですが・・・。
naomiのワンちゃんの座高(15cm)とσ(^_^)の黄緑くまの身長(15cm)が同じなんです。
なので naomiの「ぽてウサ」(7cm)はわかの黄緑くまの首から下のサイズです。
3体の色違いくま(20cm)&うさぎ(22cm)の3分の1なんですよ~。
きっと並べると随分ちがうかな^^
今回σ(^_^)のいろ違いくま&うさはいつもより大きいのだけど。
ちょっと計ってみたら、350mlのペットボトルが15cmくらい。
500mlのペットボトルが21cmくらいかな?
注文の参考にしてね。
[PR]
by amippanasi | 2005-03-22 23:25 | shop

ギリギリ・・・わか

只今3体完成しました。
9時SHOPだというのに
今naomiに画像添付してUPの依頼しています。
いつもこんなにバタバタで
naomiにはかなり迷惑かけてしまってます・・・。
どうしても色違いで作りたかったので
3体同時進行していて遅くなっちゃいました。
次回に回せばよかったのですが・・・。
慌てて撮った画像でSHOPの画像も見づらくなってしまって(^-^;
何かありましたらメールで質問してくださいね。
c0059620_2046551.jpg

ちなみに↓の画像
左が黄緑くまの耳・右足の柄
右が3体のくま・うさの耳・右足の柄です。
c0059620_2059202.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-03-22 20:47 | shop

新作っコ2*naomi

きゃ~
今日の今日ですが・・・・
今月の新作っコです。
全部で4体。頑張りました~。
里親様が見つかるといいな♪
おみせでは大きさを記しているのですが、
実際はあまりイメージって浮かばないですよね。
集合写真にすると、一目瞭然。
ホントはわかの仔とも一緒に集合写真取れるといいのだけれど・・・・(汗)
c0059620_18544580.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-03-22 18:54 | shop

新作っコ*naomi

3月のお店用のコが1体完成~。
先月の草色の毛糸と色違いで、
ピンクが可愛い、桜のイメージです。
ひさびさのお洋服っコです。
ちょっとシンプルだったかな・・・・。c0059620_14122034.jpg
[PR]
by amippanasi | 2005-03-19 14:14 | shop

綺麗な色です・わか

新芽のような綺麗な黄緑のコです。
ふわふわな仔に仕上がりました。
今回はくるみボタンではなく白のリボンにさくらんぼの飾りが。
耳と右足は同花柄。左足は黄緑のフェルトにWAの文字が。
にっこりわらって優しそうな仔です。
この仔はSHOPっ仔です。
22日~里親様見つかるといいなぁ・・・。
c0059620_2361663.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-03-17 23:10 | shop

次回新作

次回新作upは
3月22日(火)pm9:00頃を予定しています。
もうしばらくお待ちくださいね。

二人ともまだあみあみ途中ですが、
おみせにupする前に日記に
どんなコか載せられるように頑張りま~す。
お楽しみに♪
[PR]
by amippanasi | 2005-03-16 23:01 | shop