カテゴリ:イベント( 36 )

急ですが明日・わか

■「open oven フリーマーケット」 ■
2005年11月6日(日)
千葉県市川市市川
open ovenの店先で行います。
時間 10:00~15:00まで

HIORI さん ・・・ 革細工
おおつかまきこ さん・・・ ポストカード・手作り絵本
小西道乃 さん・・・ ポストカード
やまかわひろみ さん・・・ ポストカード
あみっぱなし・・・ あみぐるみ
makiko さん・・・ 輸入雑貨

の出展です。
焼きりんごベーグルの販売もあります。
お時間のある方は 遊びに来てみてくださいね。
詳しくは 「open oven」 へ・・・

多忙でたくさんのあみっこは作れませんでしたが
頑張ってあみあみしました。(まだ作成中です^^;)
今回はお手ごろ価格のものもあります*^^*
[PR]
by amippanasi | 2005-11-05 21:41 | イベント

イベント参加/naomi

topでもお知らせしてますが、
10月14.15日の「手づくりフェスティバルin北海道」
に参加します。
参加といっても、現地にはいけないので委託参加になりますが・・・。
お近くの方は行ってみてくださいね~♪
「見てきたよ~」なんてお知らせいただけると嬉しいな。

昨日、わかと書類作り、タグ付けなどをやりました。
コレにはやっぱり1日かかります。一番大変な作業だな・・・。
今朝発送、ふぅ~何とか間に合った。
あとは無事届いてくれ~

今回は二人とも在庫ほぼ無しだったので、激あみ~
私は子供の方で忙しく、わかはケガで9月のお店は初めてお休みしてしまいましたが、
二人で36体。頑張った・・・・よね。
いつも思うことながら、ちゃんと計画して編めば
あせらなくてすむんだけど・・・・。
コレばかりがなかなか学習できない・・・・おバカ。

集合画像upしますね~
あみコレ本4に載った仔も行きました~♪

やってるかどうかはまだ良く分からないんだけど、
内閣府のTVCMに私のあみっコを使ってもらってます。
チャイルドシート促進のCM・・・・西村知美さんが出てるらしいです。
映ってるは一瞬かもしれないんですけどねぇ~
c0059620_11321912.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-10-07 11:31 | イベント

ありがとうございました~・naomi

あみコレも無事終了しました。
見に行って下さった方、
お買い上げくださった方、ありがとうございます。

結局二人とも搬入時にお手伝いに行ったっきりで、
あみコレ見にいけませんでした・・・・。
残念~

c0059620_11547100.jpg

テーマ作品 テーマ「納涼」
作品タイトル「抹茶白玉ぜんざい」
かなりシュールな作品になりました~二人の合作です。
[PR]
by amippanasi | 2005-06-22 11:07 | イベント

あみコレっコ2・naomi

バナナのストラップを作ってみました。
いつものバナナと比べるとこんな感じ。
c0059620_16481321.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-06-02 16:46 | イベント

あみコレっコ・naomi

あみコレっコをあみあみしてます。
なかなか進みません・・・
テーマは何とか仕上がったものの・・・・う~ん。
まだ7体です。

先日openovenさんに行ってきました。
おいし~スイーツを食べに♪
パンも買ってきました~
画像を撮って日記に貼ろうと思ってたんだけど、
わかも私も気がついたときにはすでに遅し・・・・「完食」してました(笑)

DMを置いていただいてます。
もうなくなってしまったそうですが・・・・
近くにあったら毎日でも通いたいお店です。
私はサンドウィッチ系(胡桃メープルクリームチーズと、スモークチキン&レタス)が好き。
木の実のパンも好き~
木の実のパンは運良くGETしてきました~♪
お近くの方は行ってみてね。オススメです。
お土産にあみッコを置いてきました。新作の1号です♪
そのこと同じタイプの子です~↓
c0059620_16444949.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-06-02 16:43 | イベント

参加させていただきます・わか

急遽なので新作っコはいないのですがとっぷのお知らせに書いてあるようにちょっとしたイベントに置いていただけることになりました。 雪祭り
c0059620_18313484.jpg
の会場です。あみぐるみのイベントではないので里親様がみつかるかどうかはわかりませんが少しでも色んな方にあみぐるみの存在を知っていただけたらと思います。どんな感じかはおしらせより覗いて見て下さい。もし近くの方がいらっしゃったらのぞいて見て(^_-)ネッここだけの特別プライスのコもいます。 2/11.12開催です。また会場へのお問い合わせはできません。すみません。。。今回は水濡れも考慮して可愛く(?)ラッピングもしてみました
[PR]
by amippanasi | 2005-02-02 18:31 | イベント