<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

次回新作っコ

またもギリギリ~
・・・・・スミマセ~ン(汗)
c0059620_18384047.jpg

でも今回は頑張って、わかの仔と一緒に
画像撮れました~♪
並べてみると大きさの比較になると思うのですが・・・・
こんなに違います(笑)
[PR]
by amippanasi | 2005-04-27 18:40 | shop

明日のSHOPっこ・わか

まだあみあみしています(^-^;
思いのほか大きくなってしまって
毛糸足らず買い足しました。
今までで一番大きいだろうか。
とりあえずパーツ完成。
まだバラバラだけど横にメジャーと編み針並べてみたよ。
感じわかるかな。
初の30センチです。
c0059620_2343890.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-04-26 23:46 | shop

次回新作っコ・naomi

明日shopだというのにまだ編んでます・・・・。
やっとここまで出来ました。
たぶんこの2体になるかと。

娘が幼稚園に行って時間ができているはずなのに
なんだか忙しく・・・・なんでだろう?
まだ午前保育だし・・・・ね。

わかもまだあみあみ中のようです。
噂によるとっても大きな仔になっちゃったとか・・・・。
お楽しみに♪
c0059620_23141991.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-04-26 23:16 | shop

お騒がせしました/naomi

昨日から今日にかけて
HPがお見苦しい状態になってしまい申し訳ありませんでした。
何とか原因が分かり対処しましたので、
もう大丈夫だと思います。

せっかく遊びにいらしてくれた方もスミマセン・・・・。
昨日にかぎってたくさんカウンターが回ってた・・・(汗)
[PR]
by amippanasi | 2005-04-20 14:09 | おしらせ

次回shop予告/naomi

4月の「おみせ1」は
4月27日(水)pm8:00頃up予定です。
もうしばらくお待ちくださいね~
アミッコが出来上がり次第ここにも載せていきます♪

・・・HPがお見苦しい状態になっていて申し訳ありません・・・・
転送時の不具合の為、hpがお見苦しくなっております。
ただいま普及中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by amippanasi | 2005-04-19 10:10 | shop