<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SHOPっこ・わか

頑張ってあみあみしていたのですが
体調崩してあみあみ進まず・・・。
今回は多分1体になりそうです。
実は色違いであみあみするはずでした。
まだ午後6時の時点ですべてのパーツが整っていないので
次回へ持ち越しになるかもしれません。
並べたら可愛いんだろうな~と思うのだけど。
ちょっと残念。

c0059620_18235734.jpg

やっと完成したあみっこちゃんは毛足の長い仔です。
濃いピンクの仔。
お鼻のお花もピンクにしてみました^ ^
[PR]
by amippanasi | 2005-05-16 18:25 | shop

新作っコ*naomi

2体目も完成~
今回のnaomiの新作は2体です。
2体並べて撮ってみました。
大きさはほぼ同じくらいです。
使った毛糸も色違いの同じものです。
ほわほわ~としていてさわり心地がいいです~
ポテうさは変わり毛糸で編んだのは初めてかも・・・・。
白で汚れそうな気もするけれど、
雪うさぎのようで、可愛らしくなりました♪

本日pm9:00頃shopにupします。
c0059620_1149534.jpg

わかものちほど日記にupしてくれると思いますが・・・・。
[PR]
by amippanasi | 2005-05-16 11:52 | shop

次回新作っコ・naomi

1体完成~♪
肌触りがほわほわの水色くまちゃんです。
いつもより気持ち大き目かな?

かわった毛糸って、私は苦手・・・。
でものこの毛糸は結構編みやすかったわ。
わかは年中変わった毛糸にチャレンジしてて
すごいなぁ~っと。
c0059620_1149667.jpg

ちょっと昨日はダンナに自分の作るあみぐるみについて
厳しい批評を受けたので
ちょっと凹んでます・・・・。
う~負けないぞ!!←誰に?(笑)
[PR]
by amippanasi | 2005-05-12 11:52 | shop

次回新作upのお知らせ(5月)

次回、新作(5月)は
5月16日(月)pm9:00頃upの予定です。
もうしばらくお待ちくださいね♪

あみっコちゃんが完成したら、
shopの前にこちらにも随時upしてきま~す。
[PR]
by amippanasi | 2005-05-11 09:28 | おしらせ