<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月のshop・naomi

10月のshopの仔たちです。

わか1体、naomi2体の計3体の予定です。
shopまでもうしばらくお待ちくださいね。

真ん中の天使うさぎはあみコレ本4に載せてもらった仔です。
c0059620_22212132.jpg
[PR]
by amippanasi | 2005-10-20 22:24 | shop

10月のSHOP・わか

先日メルマガで告知・とっぷで告知していますが
今月(10月)のSHOPは
   10/26(水) 午後9時頃
の予定です。
先日の手フェスの戻りっ子になります。
遠方でいけなかった方も手にするチャンス?!
お楽しみにvvv
[PR]
by amippanasi | 2005-10-18 15:35 | shop

手フェス終了・わか

無事手フェスも終了し
本日北海道へ出張していた子達が戻ってきました。
手フェスはかなりの大盛況だったようで
おかげさまで「あみっぱなし」のあみっこも
たくさんの方達のお嫁に行きました。
会場へ足を運ばれた方
たくさんのあみっこの中であみっぱなしの子を手にしていただいた方
あみっぱなしのあみっこの里親様になっていただいた方
本当にありがとうございました。
また北海道在住者以外も参加募集しているときは是非参加させていただきたいイベントでした。

あみぐるみ北海道のBBSにてイベントの状況がわかります。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
[PR]
by amippanasi | 2005-10-18 15:31

TOPのカウンター・わか

あれれれ???
今日の夜中からおかしいの。
カウンター0に戻っちゃったみたい><

18000まではわかってるんだけど
端数がわからない。

なんで0になっちゃったのかしら。
[PR]
by amippanasi | 2005-10-11 23:05 | おしらせ

イベント参加/naomi

topでもお知らせしてますが、
10月14.15日の「手づくりフェスティバルin北海道」
に参加します。
参加といっても、現地にはいけないので委託参加になりますが・・・。
お近くの方は行ってみてくださいね~♪
「見てきたよ~」なんてお知らせいただけると嬉しいな。

昨日、わかと書類作り、タグ付けなどをやりました。
コレにはやっぱり1日かかります。一番大変な作業だな・・・。
今朝発送、ふぅ~何とか間に合った。
あとは無事届いてくれ~

今回は二人とも在庫ほぼ無しだったので、激あみ~
私は子供の方で忙しく、わかはケガで9月のお店は初めてお休みしてしまいましたが、
二人で36体。頑張った・・・・よね。
いつも思うことながら、ちゃんと計画して編めば
あせらなくてすむんだけど・・・・。
コレばかりがなかなか学習できない・・・・おバカ。

集合画像upしますね~
あみコレ本4に載った仔も行きました~♪

やってるかどうかはまだ良く分からないんだけど、
内閣府のTVCMに私のあみっコを使ってもらってます。
チャイルドシート促進のCM・・・・西村知美さんが出てるらしいです。
映ってるは一瞬かもしれないんですけどねぇ~
c0059620_11321912.jpg

[PR]
by amippanasi | 2005-10-07 11:31 | イベント

ふう~/naomi

掲示板がなくなってしまったので、急遽新しい掲示板を設置しました~
もともとカキコ少ないけど・・・・
ないと困るので(汗)
とりあえずなのですごい色になってる・・・・。
[PR]
by amippanasi | 2005-10-07 11:12 | おしらせ

きゃーーー大変!!・わか

今まで使用していた掲示板が
9月末で終了することを忘れていました・・・(^^;
8月にnaomiとどこか探さないとね~と話していたのに。
忙しくて(?)すっかり忘れていた。
それもさっきnaomiからメールもらって思い出した(^^;

暫く掲示板無しになっちゃうけど
探してそのうち設置します。
それまでご連絡はメールにお願いします・・・。
[PR]
by amippanasi | 2005-10-02 01:15 | おしらせ