<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11/4 フリマやります・わか



4月にも参加させていただいた手作りフリマに参加予定です。
 前回一緒に参加した方々を含め数名でのフリマとなります。

 場所はパン通には有名なお店  「openoven」さんの店頭 です。
  千葉県市川市市川2-30-25 
  最寄駅は 総武線市川駅。大門通りにあります。(ちょっと駅から歩きます)
  お店の地図はopenovenさんのHPで。

 お店はかなりの混雑の為 フリマに関するお電話でのお問い合わせは
 ご迷惑になる為ご遠慮ください。
 
現在フリマ出展予定は イラスト 絵本 BAG と私達あみっぱなしとなっています。
 (変更の可能性あり)
 出展日は 11月4日(日)時間は10時~ となります。


今回naomiは出産から間もない為フリマ会場にはいません。わかのみです。
状況によりnaomiは行けるかも?とは言っていましたが・・・どうでしょう?
新しい方も加わるそうですよ~

このフリマ ほのぼのした感じでやってます^^


今回も相変わらずあみぐるみは少ないですけど
わか個人の手作り雑貨サイト(w*works)の手作り雑貨も同時販売予定~
(まだサイトは未完成ですが・・・^^;)


ご都合の宜しい方 お散歩がてらに寄ってみてくださいね♪
[PR]
by amippanasi | 2006-10-27 13:57 | イベント

掲示板ですが・・・ / わか


ごめんなさい。
書き込みの期間 気にしていなくて
多分・・・閉鎖になってしまったかとT-T

そして今HPをいじれないので
なにかあるときは めーるか
にっきのコメントに書き込みしてください。

復活したらまた日記でお知らせします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*

今月末にイベントがあるので
少し焦り始めています・・・。
[PR]
by amippanasi | 2006-10-06 11:18 | おしらせ