またまた・わか

変わった仔ができました^^
髪(?)がフサフサ緑のくまちゃん。
草のような髪には お花が咲いています。
めずらしく オーバーオールも着ています。
手縫いが苦手なので洋服は微妙ですが(^-^;
まだ改良の余地はありかしら。

c0059620_1415896.jpg
c0059620_1412456.jpg

[PR]
# by amippanasi | 2005-02-22 14:03 | shop

次回新作っコ・naomi


次回おみせ用のコができました~

c0059620_1147414.jpg
飽きっぽい私には珍しく、おそろいっコです♪



次回新作upは2月28日(月)

pm9:00ごろです。

もうしばらくお待ちくださいね♪

[PR]
# by amippanasi | 2005-02-21 11:50 | shop

2周年プレゼント・naomi

「あみっぱなし」2周年プレゼント応募開始しました~♪
どなたでも応募できるのでぜひ応募してくださいね。
抽選で2名様にあみぐるみをプレゼント。
わかのあみっコか、naomiのあみっコか、
どっちが当たるかはお楽しみに~。
応募の際に、ちょっとしたアンケートがあります。
今後の参考に、ご協力くださいね。c0059620_1827990.jpg
[PR]
# by amippanasi | 2005-02-16 18:23 | おしらせ

ブログ

日記をブログに変えてみました~
まだ使い方がよく分かってなかったりするのだけど・・・
前に日記よりは使い勝手がいいはず・・・・。
のちのち、わかとnaomiの個別日記も連動させていければと。
コレは一応「あみあみ日記」だからね~(爆)
今までの日記はこちらから。

実は2月1日で「あみっぱなし」2周年だったりします。
なので2周年プレを企画中・・・・。
今週末か、来週にはプレ応募開始できるかと。
お楽しみに~♪
[PR]
# by amippanasi | 2005-02-08 18:18

参加させていただきます・わか

急遽なので新作っコはいないのですがとっぷのお知らせに書いてあるようにちょっとしたイベントに置いていただけることになりました。 雪祭り
c0059620_18313484.jpg
の会場です。あみぐるみのイベントではないので里親様がみつかるかどうかはわかりませんが少しでも色んな方にあみぐるみの存在を知っていただけたらと思います。どんな感じかはおしらせより覗いて見て下さい。もし近くの方がいらっしゃったらのぞいて見て(^_-)ネッここだけの特別プライスのコもいます。 2/11.12開催です。また会場へのお問い合わせはできません。すみません。。。今回は水濡れも考慮して可愛く(?)ラッピングもしてみました
[PR]
# by amippanasi | 2005-02-02 18:31 | イベント