人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ami-ten・わか


 昨日・今日とだいぶ暖かいです。
 東京は春一番かな~と思っていたのですがまだのようです。
 週末はまた寒くなるそうで
 でも着々と暖かくなってきているのですね。
 インフルエンザも大流行中らしく みなさんお気をつけて。

 急なのですが ami-ten に途中参加することになりました。
 急なのであみっぱなしの子は数も微妙ですが 是非お近くの方は覗いてみてくださいね。
 たくさんあみちゃんがいるみたいです。
 
 まだまだ あみあみの季節♪
 やっと体調も復活し(一ヶ月半はダウンしてたかも・・・^^;)
 来月もイベント予定しているので 頑張ってあみあみします*^-^*
by amippanasi | 2006-02-15 00:37 | イベント
<< 2月のSHOP・わか 1月のshop・naomi >>